覚書なので
分かりにくいとこも
あると思いますが
そこはご勘弁ください^^;

もっと詳しく
知りたいな〜って時は
レシピブックが
出ていますので
ご参考にどうぞるんるん

とろける〜純白スイーツ

暑い日は、冷たいデザートがいいね〜ぴかぴか(新しい)

雪の様に真っ白なデザートは、見た目にも涼しげ黒ハート

杏仁豆腐はちょっと大人のデザートですよね〜るんるん

杏仁の香りもよいし〜やわらかで、美味しいし大好きぴかぴか(新しい)





ほろりとお口でとろける贅沢な杏仁豆腐。

いいなぁ〜食べたい〜exclamation×2

誰かプレゼントしてくれないかなぁあせあせ(飛び散る汗)







posted by オレガノ at 14:34 | Comment(0) | おとりよせスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気上昇中(^▽^ べジスイーツ〜♪

最近テレビとかでも、よくベジスイーツ紹介してますね〜(^▽^

トマトのケーキとか、アスパラのロールケーキとか。

美味しいの〜!?ってカンジですが
野菜の糖度って、野菜によっては果物より高かったりするんですよ〜。

野菜もあま〜いの揺れるハート

そういや、こないだ、まいんちゃんが作ってた
「キャロットケーキ」だってベジスイーツだよね(^▽^

人参嫌いの、やすのしん先輩がキャロットケーキを
「美味しい〜るんるん」って食べてたもんねわーい(嬉しい顔)

スイーツにすると、苦手な野菜も美味しく食べちゃえるねるんるん



ぴかぴか(新しい)ベジスイーツ・・・食べてみる?













■あなたの芸能界デビューを待ってます!「ミラクルの法則」

posted by オレガノ at 14:22 | Comment(0) | おとりよせスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」で紹介された魔法の壷プリン

連日ランキング1位の大人気スイーツぴかぴか(新しい)

テレビでもよく紹介されてます〜わーい(嬉しい顔)

魔法の壷に閉じ込めた
アブラ・カダブラ・壷プリンかわいい



期間限定で、
魔法の壷プリン&
とろける口解けふんわりなめらか半熟チーズケーキがセットるんるん


父の日のプレゼントにもよいかもね揺れるハート
タグ:壷プリン
posted by オレガノ at 16:29 | Comment(0) | おとりよせスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道生クリームで作ったトロける生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル・・
す〜っととろけて美味しいですよね〜ぴかぴか(新しい)

でも大人気で、なかなか買う事ができませんよねもうやだ〜(悲しい顔)
通信販売でも、いつも売り切れ中だし・・。

でも、花畑牧場の生キャラメルじゃなくても
美味しい生キャラメルはあるんですよ〜るんるん



大人気の生キャラメル!!
色んな種類を食べれる福袋も嬉しいね(>▽<)ぴかぴか(新しい)

posted by オレガノ at 12:57 | Comment(0) | おとりよせスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぁふぁ!のスポンジにくるまれた、越前町のお豆腐たっぷりの生クリームがたまり

ふぁふぁ!のスポンジにくるまれた、
越前町のお豆腐たっぷりの生クリームがたまり〜(^▽^かわいい



お豆腐スイーツです〜黒ハート

★数量限定の為、売り切れの時は御了承ください (_ _)
posted by オレガノ at 15:42 | Comment(0) | おとりよせスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

