覚書なので
分かりにくいとこも
あると思いますが
そこはご勘弁ください^^;

もっと詳しく
知りたいな〜って時は
レシピブックが
出ていますので
ご参考にどうぞるんるん

「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」25話

まいんちゃん、今回はたこ焼き作りに挑戦です〜(^▽^

四代目と作ってるとこが、ほほえましいねかわいい

しかし、おぢちゃん熱いわぁ〜どんっ(衝撃)

美味しく作るエッセンスは心ぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)



DJソルトも熱いわぁ〜(^▽^;

今更だけど、まいんちゃんメガネ似合うね揺れるハート









posted by オレガノ at 15:26 | Comment(1) | まいん21〜25話<たこ焼き> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」24話

まいんちゃん、まだまだ大阪で食べてます〜(^▽^;

大阪食べ歩きですね。
ひとつの質問で、こんなに引っ張れるとは思わなかったYOダッシュ(走り出すさま)
   




いよいよ(というか、やっとたらーっ(汗))質問の答えがexclamation×2








posted by オレガノ at 15:18 | Comment(0) | まいん21〜25話<たこ焼き> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」23話

まいんちゃん、まだまだ大阪からレポートです〜(^▽^

大阪のイカ焼きって初めて見たわーい(嬉しい顔)
色々あるね、大阪ぴかぴか(新しい)



しかし、まいんちゃん、よく食べるね〜(^−^

うんうん、よい事だぴかぴか(新しい)








posted by オレガノ at 15:07 | Comment(0) | まいん21〜25話<たこ焼き> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」22話

今回も、まいんちゃんは大阪からたこ焼きレポートです〜。

たこ焼きと言いながら、今回はお好み焼き〜るんるん

しかし「マイテコ」って・・・(^▽^;

大阪は、お好み焼きも熱いですね〜ぴかぴか(新しい)

美味しそう〜〜(>▽<)るんるん




男の子のセリフが、棒読みっぽいとこがよいねわーい(嬉しい顔)

そんでもって、まだまだ続きます〜あせあせ(飛び散る汗)







posted by オレガノ at 14:56 | Comment(0) | まいん21〜25話<たこ焼き> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」21話

今回は、まいんちゃんはお料理してません〜。

みんなの質問疑問に答えます〜ってコーナ〜ですかわいい

まいんちゃんが、大阪で、たこ焼きレポートしてます(^▽^

いつもと違って色々面白いですよ〜るんるん



しかしどこまで、たこ焼きを追求した回なんだわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

劇中歌もたこ焼きだしダッシュ(走り出すさま)
しかも、まだまだ続きます〜(^▽^あせあせ(飛び散る汗)






posted by オレガノ at 14:45 | Comment(0) | まいん21〜25話<たこ焼き> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

